音ブロ

作詞・作曲・楽器・機材・好きなアーティストとか。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIBSON購入!!




GIBSON 「les paul standard heritage80」

買いました、はい☆

80年製のヘリテイジです♪

こいつをを簡単に説明すると・・・


50年代の復刻を目指すべくGIBSONが初めてリイシューに取り組んだ(再現度的には大失敗w)
リイシューやカスタムショップの先駆的モデル


まぁこの辺は比較的どうでも良いんです。


購入動機として大きかったのは自分と同じ生まれ年ってことで☆


弾いてみた感じ・・・意外と弾きやすいっすね。

音的にも・・・なんかこう・・・甘くて太くて粘りがある感じ・・・(レスポの定番レヴューでスミマセンw)


あと・・・クソ重いっすねw



リアは交換されるっぽいのでオリジナルを手に入れたいところです。

あとピックガード必須。

相応に使用感がありますし、この先高値高騰するモンでもないと思うのでガンガン手を入れましょう☆


けいおんのステッカーも貼ろうw
  1. 2013/06/30(日) 17:07:24|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメデラ




アメデラって・・・マジかよ・・・orz
  1. 2013/06/30(日) 11:02:13|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の反応

例えば知人や友人にオリジナルの曲を聴いてもらったりするわけですね。

するとまぁ

「すごいじゃん!」

と・・・

でもそれって、音楽やらない人からすると

「曲を作れて演奏できることが凄い」

って意味合いなんでしょうね。

じゃぁそれをプロの楽曲と同じように1000円出してCD買うか?250円でダウンロードするか?っていえばNOでしょうw

曲自体の感想が出てこないって事は・・・響かなかったんでしょうねw

友達だから「つまんない」とも言えないでしょうしねw

  1. 2013/06/25(火) 23:48:07|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

K☆

Author:K☆
初めまして!
中2のときジャンケン負けてベースを始めて以来の音楽好きです☆

今はSONARを使って楽曲製作しております。
あとヴォーカリストがいないのでボカロのお世話にもなってます(笑)

最近好きなアーティスト
Evanescence
Within Temptation
Anti honey
Nightwish
Violet UK
山岡晃

過去影響を受けたアーティスト
X JAPAN
Halloween
access
伊福部昭
伊藤賢二

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

徒然 (46)
楽器 (24)
機材 (7)
DTM (1)
DTMソフト・ハード (5)
作曲 (1)
音楽アプリ (2)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

