音ブロ

作詞・作曲・楽器・機材・好きなアーティストとか。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新妻ktkr



FERNANDES 「JG-85S EV」

現在の関係:「新しい嫁候補w」

これはEins:Vierなるヴィジュアル系バンドのギタリストのモデルですね。
僕も中学くらいの頃バンやろとかGIGSで名前だけは見たことあります。(どうも昨年再結成してるらしいです)

僕としてはただ単に、ジャズマスシェイプの3シングルのギターが格安で欲しかっただけなんですけどね。

で半年前くらいに購入していたんですがクリーニングとメンテ(・・・を放置w)してまして先日弦を張って我が家で実戦投入してみました。




僕としては

マホガニーボディー+3シングルの組み合わせ

ローラーサドル

シングルでフルモードサスティナー(相性良くないらしいですけどね)



という初めてづくしの意味不明なギターだったわけでありますが・・・これはすっごいハマりそうwwwwww

僕の3シングルの使い方って王道的で、クリーン~クランチ気味で使うことが多いんです。

それ以上の歪みならハムだろう、と。


でもこれはガンガン歪ませてもメッチャ面白い音が出る。

これは何ですかね・・・マホボディーによるところが大きいんですかね?知らんけど・・・

少なくともアルダーやアッシュのシングルとは全然違う性質wwww

コレはハマりそうです!!







初めて聴きましたが・・・ゴメン声が苦手w

スポンサーサイト

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2012/08/19(日) 23:12:46|
  2. 楽器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そなた | ホーム | ジャズマス捜索中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hawthorn1.blog.fc2.com/tb.php/39-f8e1f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆

Author:K☆
初めまして!
中2のときジャンケン負けてベースを始めて以来の音楽好きです☆

今はSONARを使って楽曲製作しております。
あとヴォーカリストがいないのでボカロのお世話にもなってます(笑)

最近好きなアーティスト
Evanescence
Within Temptation
Anti honey
Nightwish
Violet UK
山岡晃

過去影響を受けたアーティスト
X JAPAN
Halloween
access
伊福部昭
伊藤賢二

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

徒然 (46)
楽器 (24)
機材 (7)
DTM (1)
DTMソフト・ハード (5)
作曲 (1)
音楽アプリ (2)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。